【その1】iphone12miniを使ってみて感じたこと

皆さん、こんばんは。

今回はXRから12miniを使ってみて感じたことを

投稿しようかなと思います。


使ってるうちに色々分かってくるかと思いますので

また都度都度投稿しようと考えてます。



今回、感じたことは

夜景が綺麗に撮れるようになった!


ここが一番でかいなと感じました。


【XRの写真】

【12miniの写真】


まずは、11にも搭載されてましたが、

夜間撮影もできるところです!


これは個人的に素晴らしいと感じました。


XRより12miniの方がより

明るく綺麗に映ってるのが

見て取れるかなと思います。


【XRの写真】

【12miniの写真】


こちらは街灯が全く無い場所から

撮影したものです。


XRでは何も見えてなかったものが12miniであれば

森の奥に家があることも分かりますね!


これなら夜景も綺麗に撮れそうですね!


【XRの写真】


【12miniの写真】


拡大してみるとその違いが顕著にわかるかと思います。家の壁の色もしっかり出てるし、木の一本一本がちゃんと映っていますね!


また色々使ってみて、ブログに書いていきたいと思います!それではまた〜✋