【中編】日帰りで群馬に遊びに行った時の話

皆さん、こんばんは

今回は前回の続きで前橋駅前からお送りします。


前橋駅からバスで北上。

今回の目的地。世界の名犬牧場だ。


ここで関西からきた友達と合流。着いたのが12時だったのでとりめしを友達と食べてから、犬に触れ合うことに。



昼飯を食べ終え、犬と戯れる。

この子はゴールデンレトリバーだ。

大きくて、とても可愛らしい。

 

友達は大型犬が好きなため、この子と1時間ぐらいずっと触れ合っていた。


自分は小型犬の方に向かった。

ダックスフントがすごい勢いでエサを食べている。 

自分も実家でダックスを飼っているので、見比べてみたが、やはり我が子の方が可愛い。親バカっぷりだ。


↑ウチのイッヌ


すると、友達が小型犬エリアにやってきて、エサを与える。さっき女の子から沢山エサをもらっていたのに

すごい食べっぷりだ。わんこの食欲は凄まじい。


この子もいっぱい食べていた子

またエサを欲しがっている。その小さい体のどこに大量のエサが入るのだろう。

甘える仕草が本当に可愛い。

16時になり、世界の名犬牧場を後にし、前橋駅に戻った。

今回はここまで、また次回もお楽しみに

それでは〜👋