iphone12miniが到着したので開封レビュー

皆さん、こんばんは。

今回はiPhone12miniが到着した時のことを記事にしてみようと思います。



家に危険物が届いた!

ロシア軍から爆弾でも届いたのか!!って感じた。



これが爆弾の正体か。最近のは小型らしい。



箱の外観はこんな感じ。



右がXRの箱。こうして見ると約半分の厚さになっている。これにより輸送コストを削減できるみたいだ。



ペリペリを剥がして、中身とご対面。



中を開けて見ると、藍色に輝くiPhoneが出てきた。

今回初の2眼カメラのスマホを持つことに、

写真等はまた次回撮ってみようと思う。



今回からは付属してるのはLightning to Type-Cのみ。これは少し残念。Type-Cの充電器も付けて欲しかったところ。



表面の白いペリペリを剥がして…



ついにご対面!この小ささは初代SEぶりだ。

手の中に入るこのサイズが心地よい。



無事セットアップが完了したため、これからこいつが俺の相棒。よろしく頼むぞ!



そして、こちらのXRは母に譲ることに。

母のiphone6のOSアップデートが切れてたので

これで次のOSアップデート切れまで使うとのこと。


また色々使ってみてみようかと思います。

それではまた〜👋