【前編】日帰りで群馬に遊びに行った時の話

皆さん、こんにちは。

今回は東京に住んでた時に群馬県へ行った時の話に着いて投稿しようかなと思っております。

 

最初は高田馬場駅から池袋に向かう、山手線に乗車。

車内はそこそこ混み合っていた。

 

池袋からは、湘南新宿ラインで高崎方面へ普通電車で走っていく。大宮までは結構飛ばして走ってくれる。

 

大宮からは、各駅に止まっていく、遠近分離方式を取っているみたい。

 

鴻巣駅に到着。東京から2時間とは思えないぐらい田園風景が広がっている。まだまだこの電車に乗ってすすんで行く。

 

高崎に到着。ここから前橋に向かう。両毛線という路線に乗るみたいだ。ここら辺からどんどん電車の本数が減少していく。

 

前橋駅に到着。ここから更にバスで北へ向かう。

今回はここまで!次回もお楽しみに。